今年初の種まき

 こんばんは!今日は今シーズン初めて台木(ゆうがお)の種まきをしました。来月初めの接ぎ木に向けて4800粒の種をまきました。箱数にすると24箱!湿らせた土が入っているので、結構な重量になります。種をまき終えて土を被せたトレイを、準備万端な育苗ハウスにもっていき芽出しさせます。今年も順調に苗生産できることを祈ります!

土埃対策で写真写り気にしないスタイル(笑)でも今度はマスク外します(^^;

 先日開設したfacebookページは、遅ればせながらSNS時代に対応していこうと、なるべく毎日投稿していきたいと思っています。こちらのブログも今まで通り不定期ではありますが、更新していきます!ホームページの充実も随時行っていますので、新しいページが更新されましたら是非ご覧ください。先日は「よくあるご質問」の新ページを作成しました。

 今後、ご注文フォームにて複数注文できるようにしたり、発送時の梱包やのしの見本などの掲載ページを作成したりを予定しています。マイペースではありますが、より使いやすいホームページを目指して日々改良していきますので、温かい目で見守っていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします♪

ブログ

次の記事

名刺☆