いつもご利用いただきありがとうございます。
下原すいかの唐澤農園でございます。

◎いよいよ今シーズンの露地物すいかのお届けと直売が始まります!

7月1日からスタートしたご予約販売は、開始からたくさんのご注文を頂き本当にありがとうございます。
日付指定なしのお客様は、ご注文順に発送致しますのでしばらくお待ちくださいませ。

すいかのご購入ページでは、9月初旬まで発送を承っております。現在7月後半から8月中旬までご予約可能となっておりますが、8月後半以降は順次選択可能となります。

※メールが届かないというお問合せを多数いただいております。迷惑メールフォルダなどすべてのフォルダをご確認ください。また、karasawa_nouen@yahoo.co.jp を受信可能に設定をお願いします。

◎5Lサイズ以上販売開始しました
お待たせいたしました!露地物収穫が始まり、5Lサイズ入荷しました。

<注意点>
・収穫次第発送のため配達日指定はできません(時間指定可)。
・数量限定のため、すぐに売切れとなることが予想されますが、5Lサイズはほぼ毎日入荷しますので、再入荷をお待ちください。
5Lサイズはお一人様一日2個までとさせていただきます。
5L大サイズは、大変希少な為、現時点ではご家族様1シーズン1個までご購入可能とさせていただきます。多くの方に行き渡るよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。

すいかのご購入はこちらからどうぞ↓↓
https://karasawa-nouen.com/online%e2%80%90store

直売での受取・来園予約はこちらから
https://reserva.be/karasawa_nouen

《お詫び》
露地物販売開始のお知らせのメルマガは、当園の不手際により配信できておりませんでした。誠に申し訳ございません。