梅雨明け!7月!夏が来た!!

今日から7月!松本は33℃近くまで気温が上がり、今年一番暑かったです。

そんな暑い日のお茶の時間は、やっぱり冷えたスイカでしょ!

お腹いっぱいスイカを頬張れるのは、農家の特権です。ニヤニヤ

関東甲信は6月中に梅雨明け宣言されましたね。

こちら松本では梅雨明けを聞いたときは全然信じられない天気でした。

西の山からどんどん雨雲が近づいてきて、またカッパを着なきゃと思っていたところでした(笑)

それでも次の日からは夏の空っぽい感じになって日差しが半端ないです。

(写真の緑っぽいのは、お隣の長芋畑。この辺けっこう長芋農家さんがいます)

いよいよ夏本番。ぜひ唐澤農園のスイカで夏を楽しんで乗り切りましょう!!

 

ブログ

次の記事

長雨